ストレスで太ってしまいました

今、恋人ではないけれど気になっている男性がいます。しかし、最近は彼の仕事が忙しく、今年に入ってからはしばらく会えませんでした。
会えない寂しさと、仕事でもストレスがあったので、いけないとは思いながら、夜にスナック菓子やアイスクリームなどを食べて気を紛らせていました。

その結果、気付いた時にはもう遅く、お腹周りのお肉がはみ出るほどブクブクと太ってしまっていました。
痩せなければ、と焦っていた時、彼から「会えないかな」と連絡がありました。
やっと会えると思うと嬉しかったのですが、今の自分の姿を見られたくなく、何とかしてはぐらかし、会うのを先伸ばしにしてもらいました。
久しぶりに会ったら太っていただなんて絶対に思われたくありません。前に会った時の体重か、それよりも痩せて綺麗になってから会いたいと、ダイエットする事を決意しました。
早く会いたいので、今すぐ痩せられる方法を探しました。「すぐに痩せる」というキーワードをネットで検索して、ダイエットに効果がありそうな事を色々試しました。
まず、食の面では、お酢とか生姜がダイエット効果があると知り、料理に加えたり、お湯で割って飲むなどしています。更に、夜は炭水化物を抜き、昼も量を控えるようにしました。
普段はなるべくエスカレーターを使わず、階段を使い、歩ける距離ならひと駅か二駅歩くようにして、夜は一時間から二時間、お水を飲みながら半身浴しています。

スクワットと腕立て伏せ、腹筋もノルマを決めて行っています。
体重は緩やかに減っていたのですがここ数日、停滞期なのか、ぱったり減らなくなってしまいました。
もう少し痩せたいので、あとは走るしかないかな、と考えています。

未分類

Posted by ココロ


PAGE TOP