痩せたい願望は山のようだけどお肉の山は落ちません

お腹やお尻周りキュッと引き締めて痩せて、顔もまん丸やからお肉削ぎ落としたいです。簡単に健康に楽に痩せれたらどんなに嬉しいかと思います。

痩せたいけど、食べるのは美味しいからどんどん食べちゃいます。また、運動もしたいけど、なかなかやる気もおきないから痩せれません。間食もついついしちゃって後悔の連続です。けど、小腹が空くので食べてしまいます。少しずつ運動したり、食事もなるべく腹八分目にして基本から見直していきたいです。

そして、痩せて、細身のワンピースや入らなかったパンツを履きたいです。オシャレして綺麗にしてイメチェンしたいです。痩せた姿を姿見の鏡でみてウキウキそして、ニヤニヤしたいです。身体が軽くなると動きも軽やかになり気持ちも嬉しくなりキラキラすると思います。想像するだけでもウキウキします。基礎代謝もよくしたいので筋トレも併用して行い健康な身体になり、「痩せた。細くなった。」等々沢山の人に言われて喜びたいです。好きな人にも「痩せて、綺麗になったな。」と言われたいです。どうすれば、お尻周りの肉落とせるのか、お腹もシュっとひきしめたいです。足もすらっとした細めの足になりたいです。顔まわりのお肉つかないでほしいです。

痩せたら、色々な服が着れてスタイリングの幅が広がるから沢山オシャレがして街を歩きたいです。腹筋や背筋など簡単な筋トレを少しずつしようかなと思います。一気にやろうとするといつも失敗してしまうので、コツコツとダイエットするといいと思います。

未分類

Posted by ココロ


PAGE TOP